メニュー

香川 訪問医療マッサージ専門 株式会社サンテ

香川 訪問医療マッサージ専門

ご予約専用
フリーダイヤル

春先から過去にご利用いただいていた患者様に向けて

お送りさせて頂いていたDM(ダイレクトメール)も3回目のお届け準備が整いました。

第1回目をお届けした頃はまだ、寒さが残る気候でしたが、

3回目のお届けする今朝は 木々が新芽を輝かせ、青空が澄んで白い雲が流れ

見ていてとても心癒されますね!

 

今回のテーマは 患者様へのメッセージを込めました。

「自分らしく生きること。」

あの頃の 私にはもう戻れない…

ちょっと前まで あんなに元気だったのに…

ご病気や難病、車椅子や寝たきりの生活で 以前の自分と比較されていたり

介護するご家族のお気持ちを聴いたことはございませんか?

生まれたその日から、 まさか自分がこんな人生を歩むなんて…

思っていた「生き方」と違う…

 

そう嘆いたことはございませんか??

 

まだあきらめないでください!

サンテがあなたの、大切なご家族の力になれるかもしれません!

ご自宅で、ご入居施設で マッサージを受けてみませんか?

 

マッサージ師がお体の状態を見て、ご本人がどうなりたいか、ご家族の想いもしっかり受けとめ

どんな施術がお体に合うかを計画し 丁寧な施術を心掛けております。

マッサージ師は全員国家資格を持っておりますのでご安心ください。

 

自分らしく 生きることをあきらめないでください。

 

サンテは全力で、患者様の明日をサポートいたします!

是非、もう一度サンテをご利用ください。

 

フリーダイヤル  0120-753-854