メニュー

香川 訪問医療マッサージ専門 株式会社サンテ

香川 訪問医療マッサージ専門

ご予約専用
フリーダイヤル

創立16年目を迎えました

本日、10月1日をもって株式会社サンテは創立16年目を迎えました。
皆様のご厚情に心から御礼申し上げます。
これからもスタッフ一同、皆で力を合わせて頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

年末年始の押しらせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社Santeでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■年末年始休業日
2021年12月31日(金)~2022年01月03日(月)

※2022年01月04日(火)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2022年01月04日(火)以降ご連絡させて頂きます。

暑い…

毎日、暑い日が続きますね!

熱中症対策に、しっかりと水分補給してくださいね。
また、水とともに塩分タブレットを食べたり、経口補水液等を飲むようにし、水中毒にも注意しましょう。
汗をかいた後に水を大量に飲むことで、血液中の塩分濃度が低下し、頭痛やめまいを引き起こしたり、呼吸困難などに陥ってしまったりすることがあります。
お気を付け下さいね!

そんな暑い中、サンテのお花たちは元気です

暑いけど花のように毎日元気に過ごしましょう♪

お買い物代行サービスのご案内

香川県の感染拡大を防止する為に!!
株式会社サンテではお買い物代行サービスを始めます。
食品類、日用品のお買い物でお困りの方はサンテへご用命下さい。品物をひとつずつ消毒してからお届け致します。
お家の中にウィルスを入れない為には買い物した品物の消毒がとても大切です。
配達開始は20日の月曜日からですが本日よりご注文を受け付け開始致します。
ご希望の方はフリーダイヤル0120-753-854
ご説明と注文用紙を送らせていただきます!

訪問マッサージを皆様に安心してご利用いただく為に、2/26より毎朝、全社員から検温報告の上出勤する事を実施いたしております。
業務中も社用車利用の移動のみとし、不要の外出、外食などを避けて行動する事を徹底して参ります。
社員一同、絶対に感染をしない生活を心がけて参ります。