メニュー

香川 訪問医療マッサージ専門 株式会社サンテ

香川 訪問医療マッサージ専門

ご予約専用
フリーダイヤル

トイレットペーパー購入

この度、高松市にある障害福祉サービス事業所「あゆみ園」様で、トイレットペーパーを購入しました。
障害のある方の様々な作業での、商品の一つです。
水色の優しい色に包まれたトイレットペーパーは、一つ一つ手作業となっております。
開けるのがもったいないって思うほど、可愛い包みです。
通常の2倍の長さで、1個60円で一部寄付金となっております。
1個から100個単位でも購入可能だそうです。
ちなみに、サンテは100個買っちゃいまいた〜
あゆみ園の皆様、ありがとうございます。

創立11周年を迎えました。

2018年10月1日をもちまして株式会社Santeは創立11周年を迎えました。
これもひとえに皆様のお蔭で御座います。改めて心より感謝と御礼申し上げます。

Santeの経営理念
信じて決してあきらめず

私達は、この理念を基に今後も、精進し邁進いたします。
従業員一同、皆様のお役に立てるように一生懸命務めさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

さて、創業当時に比べてサンテ自体は随分と変わりましたが、以前から変わらない事と言えば、サンテのマッサージ師は1日中、患者様のもとへ訪問しているので事務所にいる事がほとんどありません。その為、お互いが顔を合わせる事が少ないのです。
そこで、最近は毎朝グループLINEにて【身だしなみチェック】と称す写メを送り合っています。

その中の何枚かをご紹介いたしましょう♪

少々、変わったもの(笑)も入っておりますが、サンテ従業員一同は日々全力で本気です!!

第18回 社内研修会

大雨警報発令中の中、第18回サンテ社内研修会を行いました。
4回にわたって学んできました、【神経筋制御論に基づいた運動処方】ですが、
今回は肩へのアプローチでした。
毎回、山奥先生には驚かされますが、今回もまた驚きの学びでした!

四国医療専門学校 職場説明会へ参加しました!

6/17(日) 四国医療専門学校の職場説明会へ参加させていただきました!

サンテブースにお越し下さった学生の皆様、お誘い頂いた四国医療専門学校の先生方、名刺交換させて頂きました関係各所の皆様、有難うございました。心よりお礼申し上げます。

弊社の理念「信じて 決して あきらめず」の心を踏まえて、ご説明をさせて頂きましたが、学生の皆様の熱心な真剣な眼差しに、私達もたくさんの元気を頂きました!

3年生2年生だけでなく1年生の方もいらっしゃって、求職についてしっかりと考えている姿に感動でした。

サンテでは職場見学以外にも、在職中の卒業生との食事会などの機会もありますので、ご希望がございましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね!

第17回 社内研修会

5月20日(日)第17回 社内研修会を行いました。
今回は、山奥先生シリーズの第三弾 神経筋制御論に基づいた徒手法、股関節のアプローチについて学びました。
股関節は人体の中心にある最大の関節ですが、年齢とともに様々な症状が現れます。患者様の多くの方が悩まれている部位でもあります。
研修での学びを役立てていきます!